2017年10月28日(土)に開催されました「第2回WPPC南大沢・アースデイ」は、大成功でした!

2017年10月28日(土)に開催されました「第2回WPPC南大沢・アースデイ」は、大成功でした!

参加者からの感想です。

大感動でした!

小雨がちらつき始め、10数組集まり始めたマーケットの参加者は衣類をかたづけ始めました。 ステージは予定通りでしたが、気づくと皆様がピッチを上げ私達は12時55分開始の予定が、12時30分開始になりそうで、 慌てて、オーディオ付近の人たちと打ち合わせて、私達だけ、予定していたインタビューを入れてもらいました。

何と!それが素晴らしい場面になり、一同、感動でした。出演者の一人の女性が、素晴らしい反応の受け答えをして下さり、 一言一句、若者に響く言葉で、私たちのメッセージを大きな声で、伝えてくれました。
歩行者など沢山の人には届いたと思います。
トルコの方がニコニコしてずっと見ていて参加して、もう一人の方は写真を撮られていました。

終了後、雨が落ちてきましたので、協力者の方が準備下さったお部屋で、国旗を広げ、横断幕も乾かして次のWPPC開催地である 沖縄に向けてしっかり荷造でき、本当に感謝でいっぱいでした。

ですので、15時30分前にはすべてのステージも終えて片付けに入り、挨拶で終了となりました。 バタバタハプニングばかりでしたが、、不思議なくらい完璧でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です