「ピースフェスティバル2017 in おかやま」 の報告

「ピースフェスティバル2017 in おかやま」は、大成功でした!
2017年9月9日(土)~23日(土)に開催されました、「ピースフェスティバル2017 in おかやま」は、大成功でした。

今回、初めて、当NPO法人も共催させていただき、9月21日の鎌倉でのWPPCは、岡山の北木島WPPCとリンクして開催させていただき、そして、私たちは、9月23日(土)の最終日、一日でしたが、ピースコンサート、WPPC、ピースパレードに参加させていただきました。

岡山のみなさまの、世界平和への熱い想いと、今年で44回目という歴史の重み、岡山県と岡山市の教育委員会、ユネスコ、その他多くのNPOなどの団体との共催や後援があり、地元に根ざして世界平和を発信し続けておられる姿を直接、拝見して、とても感動的でした。
世界平和の発信の仕方には、いろいろな形があり、創意工夫すれば、無限な可能性があることも感じました。
また、岡山市や、姫路市などの多くの方々と、お知り合いになることができました。これも、嬉しいことです。

20170923_ピースフェスティバル2017 in おかやま(写真:13枚)
https://photos.app.goo.gl/5jRiQxJejIs5THxt1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です