2014年11月23日(日)に開催されました「WPPC 愛知県東海市 妙乗院」

2014年11月23日(日)に開催されました「WPPC 愛知県東海市 妙乗院」は大成功でした!

当日は、素晴らしい秋晴れに恵まれて、とても爽やかで、清清しい日和となりました。この好天の下、日本の真ん中、中部地域から、そして、妙乗院というパワースポットから、世界に向けて、世界平和の響きを発信することができました。この響きは、世界中を駆け巡り、地球を何万周もめぐることになるでしょう。

妙乗院のご住職さまも、「感動しました」とおっしゃってくださいました。

準備に携わってこられた発起人・協力スタッフのみなさまをはじめとして、当日、首都圏など、遠方からわざわざ時間とお金と労力をかけて、ご参加くださいました方々、お知り合いの方を誘ってくださいました方々、すべてのみなさまに、心から感謝申し上げます。誠に、ありがとうございました。

写真と録画をアップしましたので、ご覧ください。

写真(87枚)

https://www.flickr.com/gp/wpeace77sakazaki777/S50F84/

録画

20141123 WPPC 愛知県東海市妙乗院 1 (49分54秒)

http://youtu.be/7EKqCRw6eQo

20141123 WPPC 愛知県東海市妙乗院 2 (3分39秒)

http://youtu.be/pOLUMU33UQY

さて、また、次のWPPC開催、ピースポール建立に向けて、前進してまいりましょう!

無限なる感謝!
すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)