「WPPCみずがき山2013」開催の件です

「WPPCみずがき山2013」開催の件です。

世界人類が平和でありますように!

こんにちは。さて、毎年、秋に開催されています、「WPPCみずがき山」ですが、今年も開催することになりました。概要は次のとおりです。

【開催の意義】

1.みずがき山でのWPPCは、故エディさんのご指導により、始められました。生前、エディさんは、みずがき山でのWPPCについて、「毎年、開催できると良いですね。」とおっしゃっておられました。私たちが、みずがき山で、WPPCを開催し続けていくことは、エディさんのご遺志を引き継ぐことにつながると思います。

2.みずがき山は、地理的には、日本の中心に近い場所になります。日本の中心から、日本と世界に向けて、世界平和の響きを響かせていくことは、非常に大きな意味があります。

【日時】2013年10月31日(木)
(第一部)「WPPCみずがき山2013」
11:00~12:00

(第二部)昼食・交流会(アトラクション等)
12:00~14:00

【場所】みずがき山自然公園

山梨県北杜市須玉町小尾8862-1

http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/maps/detail/446/

【主催】NPO法人インターナショナル世界平和の響き

【集合等】
次の中から選択してください。

①直接、現地(みずがき山自然公園)集合:午前10時

②北杜市立須玉小学校近くの「スーパー大和」集合:午前8時

【実行委員募集】
実行委員を募集します。
上記、第一部、第二部、それぞれ、または両方を担当してくださる方は、2013年9月13日(金)午後7時までに、坂崎宛、ご連絡をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!
坂崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です