「第6回WPPC函館市・地域交流まちづくりセンター」の報告です。

世界人類が平和でありますように!!!

遅くなりましたが、12月3日に行なわれた、第六回WPPC函館 まちづくりセンターの、ご報告をさせて頂きます。

今回は、世界平和の響きの方々、東京方面の方々、札幌道内の方々のお陰さまで、無事にWPPCを終了し大成功とさせて頂きました 。
本当に有難うございました

スタッフ9名、参加者は1名でした。まちづくりセンターの1階ギャラリーで行い、まちづくりセンターに用事があっていらっしゃった方、研修等でいらっしゃた方、私達の前を通られた方は、めずらしそうに見ていきました。
前を通らなかった方はもちろん、世界人類が平和でありますように! 〇〇の国が平和でありますように!の声と響きは届いたと思います。
まちづくりセンターのインフォメーションにいたスタッフの方がたは、ずっと目にし耳にしてました。

今回のWPPCのお世話をして下さった方は、色々質問もして下さり、まちづくりセンターのブログに載せてくださいました。
函館市地域交流まちづくりセンターの活動日誌に、載っています。写真も載って説明もグットでした。
あと、市民活動団体に登録しませんか!というお話しもあり、来年に繋がる嬉しいお誘いで、終る事が出来ました。

皆様、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です