ピースフェスティバル 2017 in おかやまチラシ

以下のURLをクリックすると別画面で開きます。
20170923_☆1_ピースフェスティバル 2017 in おかやま.jpg

20170923_☆2_ピースコンサート.jpg

20170923_☆3_ピースフェスティバル 2017 in おかやま_スケジュール.jpg

20170923_☆4_平和の樹 代表あいさつ.jpg

「ピースフェスティバル 2017 in おかやま」(9月9日~23日)
この度、「平和の樹」様と、当NPO法人や他の団体の方々とともに、 「ピースフェスティバル 2017 in おかやま」を共催させていただくことになりました。誠に光栄なことと受け止めております。
大成功に向けて、当NPO法人としましても、がんばってまいりたいと思います。

9月9日(土)ピースコンサート
9月17日(日)宮島WPPC & ピースパレード
9月21日(木)北木島WPPC
※当NPO法人として、首都圏で北木島WPPCと呼応したWPPC開催を予定します。
9月23日(土・祝)ピースフェスティバル岡山
※当NPO法人として、岡山のイベントに参加させていただきたいと思います。

岡山と首都圏とリンクして、世界平和を発信してまいりたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)