4月21日(土)の、「YES PEACE! SDGs ハッピーアースパレード」は、大成功でした!

晴天に恵まれ、少し暑かったですが、湿度は低めで、とても爽やかな、絶好の「パレード日和」でした。
当NPO法人のグループは、約30名の方々が参加くださいました。この場を借りまして、心から感謝申し上げます。

代々木公園を出発し、渋谷駅前、表参道、原宿駅前などを通り、代々木公園に戻る、というコースでした。
「世界人類が平和でありますように」、「May Peace Prevail on Earth」、「〇〇国が平和でありますように」という祈り言葉が、ビルに反響し、渋谷と原宿の街中に響き渡り、そして世界中に発信されていきました。

沿道の歩行者や車、バスの乗客など、数千人、万人の方々に、世界平和の祈り言葉を、直接、届けることができました!
これらの歩行者や車の、多くの人々が、スマホなどで私たちを撮影していました。
「世界人類が平和でありますように」の横4メートルの横断幕の文字が、これらの写真や動画に写され、SNS・インターネットを通じて、さらに多くの人々に届けられたことと思います。
今回のパレードで、とてつもなく大きな世界平和のエネルギーが、渋谷・原宿から、世界に向けて発信されたことと思います。

世界人類が平和でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です