「第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー」の報告

「第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー」は、大成功でした!
9月21日に開催されました 「第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー」は、文字通り、大成功でした!
秋晴れの爽やかな青空の下、鎌倉から世界に向けて、世界平和の響きを響かせることができました!
岡山のWPPCともリンクさせていただきました。岡山でも、瀬戸内海から世界に向けて、世界平和の光を発信されたとのことです。

スタッフは、鎌倉や横浜の方々も含めて、16名、WPPCに参加してくださった方々は、50名前後になりました。多くの外国の方々や、地元の子どもたちも、楽しそうに各国の国旗を掲げて、各国と世界の平和を祈ってくれました。
今回、当NPOとしましては、初めて「東京2020参画プログラム(応援プログラム)」と「beyond2020プログラム」に参加させていただいたWPPCです。

20170921_第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー(写真:10枚)
https://photos.app.goo.gl/REKhyFjTG3Dj5Ck32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です