「WPPC 華藏寺公園 ・群馬県民の日2014」のご報告です

「WPPC 華藏寺公園 ・群馬県民の日2014」のご報告です。

世界人類が平和でありますように!

さる、10月28日、群馬県民の日に開催されました「WPPC伊勢崎市華蔵寺公園」は、大成功でした!
県民の日で、公立の小中学校が、お休み、ということと、会場が遊園地の隣、そして、お天気も快晴、と、全て完璧に整えられました!

東京、千葉、埼玉、そして地元、群馬のみなさまのご尽力により、多くの子どもたちや、親子連れの方々が、各国の国旗を掲げて、世界の平和を祈ってくださいました。 今回のWPPCで、世界平和の想いが、各国の国旗とともに子どもたちの心に残り、世界平和の種を蒔くことができ、とても意義深いことだったと思います。

群馬県のお誕生日の日に、日本の中央部から、世界平和の響きを発信できたことは、群馬県のみならず、日本と世界の平和に、大きな影響を与えることになりました。

このように、子どもも、お年寄りも、日本人も、外国人も、すべて含めて、誰でも気軽に世界の平和を祈ることができる、という場を作り出せるのは、WPPCという活動の、大きな特徴の一つであり、他の、様々な世界平和を祈る活動とは、また別の、独自の要素を持っていることを、改めて実感できました。
WPPCの活動形態・方法・世界平和へのアプローチの仕方、の「特徴」についての印象を、述べさせていただきました。

今回のWPPC大成功のために、ご尽力くださいました全ての方々に、心から敬意と感謝を申し上げたいと思います。本当に、ありがとうございました!

写真と録画をアップしましたので、ご覧ください。

さて、次は、11月23日(日)の、愛知県東海市、妙乗院でのWPPCです。愛知県と、日本と世界の平和のために、誇りと確信を持って、取り組んで参りましょう!

◎写真(141枚)
https://www.flickr.com/gp/wpeace77sakazaki777/eWm3Q4/

◎録画

20141028 WPPC伊勢崎市華蔵寺公園 1

http://youtu.be/1oXUzjxqhQE

20141028 WPPC伊勢崎市華蔵寺公園 2

http://youtu.be/xPVCbnpV3c8
■「WPPC 愛知県東海市 妙乗院」

◇WPPCの概要
2014年11月23日(日) 午後2時〜3時頃
愛知県東海市養父町里中51-1 「妙乗院」
※小雨決行

【妙乗院のホームページ】
http://www.myojyoin.jp/

【妙乗院までの交通案内】
http://www.myojyoin.jp/0108acce/index.html

◇WPPCのチラシを、ご活用くださいますと、ありがたいです。

◎A4 版
PDF
http://bit.ly/1x4PXJ7

JPEG
http://bit.ly/1x4Q3jX

◎A5 版
PDF
http://bit.ly/1oGsAkf

JPEG
http://bit.ly/Zy9Eyd

以上、よろしくお願いいたします。

無限なる感謝!
すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)