「第1回WPPC北海道北広島市・終戦記念日」のご報告です。

2018年8月15日(水)に開催されました、「第1回WPPC北海道北広島市・終戦記念日」のご報告です。

地元のおばあちゃんと浪人生のお孫さんで、このWPPCの新聞掲載を見て参加してくださいました。
おもしろいイベントだった。
また開催されたら来たいです!
お孫さんも何度も旗を挙げてくださり、階段がなかったら私も旗を揚げたかった。
とおばあちゃんが言ってくださいました。

3歳、4歳の子供が何度も何度も並んで旗を揚げていました。

雨だったせいか、参加者は、スタッフ以外は、30名ほどでしたが、お年寄りからお子さんまで、楽しく世界の平和を祈ることができて、とても良かったと思います。

世界人類が平和でありますように!

Follow me!

「第1回WPPC北海道北広島市・終戦記念日」のご報告です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 五十嵐紀子 より:

    多世代にわたっての参加、素晴らしいですね。
    平和に、興味を持ってもらう良い機会でしたね。

五十嵐紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)