「第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー」が、東京 2020 応援プログラムに認証されました。

「第4回WPPC鎌倉市・国際平和デー」が、東京 2020 応援プログラムに認証されました。

「オリンピック憲章」の中の、「オリンピズムの根本原則 」の2.に、次のように記載されています。
2. オリンピズムの目的は、 人間の尊厳の保持に重きを置く平和な社会の推進を目指すために、 人類の調和のとれた発展にスポーツを役立てることである。

このように、オリンピックと平和とは、深い関係があります。私たち、NPO法人インターナショナル世界平和の響き は、オリンピックを応援することが、世界平和にもつながると考え、WPPCを、東京 2020 応援プログラムとして取り組んでいくことにしました。

以下のURLをクリックすると別画面で開きます。
20170921_第4回WPPC鎌倉A4beyond2.pdf
http://bit.ly/2gtD8eb

20170921_第4回WPPC鎌倉A4beyond2.jpg
http://bit.ly/2eo6OFr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です