「WPPC函館・五稜郭タワーアトリウム」

「WPPC函館・五稜郭タワーアトリウム」は、大成功でした!

4月27日に開催さ「WPPC函館・五稜郭タワーアトリウム」は大成功でした。
WPPCに先立ち、函館市内の神社に、ピースポールを建立することができました。宮司さんも、とても喜んでくださいました。
WPPCでは、地元、函館の方々は勿論、札幌、岩見沢など、北海道各地から、片道5時間、6時間をかけて、WPPCに駆けつけてくださり、30人くらいの方々が参加されました。
連休ということもあり、観光客も多く、外国人の参加もありました。チェコ、イギリス、タイ、などの方々が、参加してくださいました。
子どもたちも、楽しそうに参加してくれて、後半には、客席最前列の二人の女の子は、ステージと一体となって、「世界人類が平和でありますように」と世界平和の響きを響かせていました。

【録画】

20140427b WPPC函館・五稜郭タワー 1(49分54秒)

http://youtu.be/f9qmOTaxXUs

20140427b WPPC函館・五稜郭タワー 2(0分59秒)

http://youtu.be/3wSoes8yG1I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です