2014年3月22日(現地時刻)に開催されました、「WPPCハワイ」の模様の写真

2014年3月22日(現地時刻)に開催されました、「WPPCハワイ」の模様の写真と、メッセージです。

◎録画(約40分)

http://www.youtube.com/playlist…

みなさん、こんにちは。
私たちは、「NPOインターナショナル世界平和の響き」のメンバーです。
世界の平和を願って、日本からやってきました。

今から、約70年ほど前には、アメリカと日本は、戦争をしていました。ハワイには、真珠湾があり、日本には、広島・長崎があります。
しかし、今日、ここに、アメリカと日本の、平和を願う人々が集まり、一緒になって、世界の平和を祈るフラッグセレモニーを開催できることは、誠に喜ばしいことです。

ここ、ハワイは、地図で見ますと、世界の真ん中にあります。世界の真ん中から、世界に向けて、世界平和の響きを響かせて参りましょう!

世界平和を祈る場を与えてくださいました、Kahaluu United Methodist Church のみなさまに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)