3月11日WPPC鎌倉は、大成功でした。

3月11日WPPC鎌倉は、大成功でした!(1/7)

3月11日に、鎌倉駅西口時計台公園で開催されました、WPPC鎌倉は、おかげさまで大成功でした。外国人を含め、観光客の方々も参加していただきました。また、地元の商店で働く方々も、参加していただけました。(2/7)

鎌倉から、世界に向けて、世界平和の響きを響かせることができました。

東日本大震災の犠牲になられた方々へ、弔意を表すこともできたと思います。(3/7)

この場を借りまして、準備をされてこられた方々、当日、ご参加いただきました方々、直接間接に、関与していただきましたすべての方々に、心から感謝申し上げます。(4/7)

今後も、日本はもとより、世界各国各地で、WPPC を開催させていただきたいと思います。(5/7)

3月11日の、WPPC鎌倉の模様は、下記の録画をご覧ください。

また、写真を近日中にアップします。(6/7)

3月11日の録画

http://www.ustream.tv/channel/npowppc

これまでの録画は、こちらです。

http://www.ustream.tv/recorded/16345723

誠にありがとうございました。(7/7)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)