5月29日第9回交流会の報告です。

16名で、一つのテーブル(詳しくは2つ)を囲みわいわい。

丸いパンを半分に切ったものに、各種具材を挟みいただく。

今一食べ方が分からないでいたら、後ろの席の母子(パパがイスラエルの方のよう)が親切にデモンストレーションしてくださいました。

こんなちょっとした交流が楽しいものですね。

4才の男の子でしたが、大きくなったらきっと世界平和に大貢献する存在となるのでしょうね。

二ヶ月に一度行ってきた交流会も、一応今までやり方では今回が最後となりました。

次回からは、年に一度、報告会などを兼ねて行う予定です。(説明は、別途「理事会からのお知らせです。」を、ご覧ください。坂崎

皆様、ご参加、ご協力、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)