WPPC聖蹟桜ケ丘は、大成功でした!

2011年5月7日(土)に開催されました、WPPC聖蹟桜ケ丘は、大成功を収めることができました。当日、200名を超える方々が参加され、多く の方々が、WPPCに参加され、会場は、世界平和への強い願いと、大きな愛と調和の空気で満ち溢れました。お年寄りからお子さんまで、さまざまな年代の 方々が、各国の国旗を掲げ、「世界人類が平和でありますように!」、「日本が平和でありますように!」と、世界平和を祈りました

今回、初めて、USTREAM でライブ配信もされ、会場には来られなかった方々も、インターネットを通じて、多くの方々が参加され、ツイッターなどで世界平和をつぶやいてくださいました。

WPPCの準備に携わっていただきました方々、当日、ご参加いただきました方々に、心から感謝申し上げます。世界平和の実現に、また、一歩、近づくことができたと思います。

写真と録画のリンク先のURLです。

※エクセルのファイルが開きますが、ファイルを開くためには、パスワードが必要です。

http://bit.ly/isQyl5

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)